ぺらねこなう! の見どころを紹介します(2) ゲーマーズスクエア&フリースペース編

3月19日土曜日、浜松町の東京都産業貿易センター浜松町館2F展示ホールにて、『E5Gamers主催 ぺらねこなう!』というボードゲームイベントを行います。
このイベントは、当日朝10時から夕方16時までボードゲームを中心としたアナログゲームで盛り上がろう! というイベントです。
参加費は1,000円です!
E5GamersというボードゲームTRPG・PCゲームなどの通販サイトが主催しての大型イベントとなります。

ゲーマーズスクエアとは

ゲーマーズスクエアは、ボードゲーム初心者の方や、まだ遊んだことのないボードゲームを体験してみたい方のために作られたエリアです。
E5Gamersが用意した当日物販で購入できるゲームを、インストラクター付きで体験プレイできます。
遊んだことの無いゲームを買うのは勇気がいりますが、実際に遊び方を聞きながら・遊んでみてから選べます。
アナログゲーム初心者の方から、ゲーム選びが難しいということを聞くことが多いので、そんな方々に心強いコーナーになるんじゃないかと思っています。

フリースペースとは

その名のとおりフリースペースです。
ゲーム上級者の方で、このゲームやりたいぞ! という方は、フリースペースをご利用ください。
その他、休憩のために使用していただいても構いません。
ただし、会場内は飲食禁止、禁煙ですので、そこだけはご配慮くださいね。

引き続き、ドミニオン最強王座決定戦先行受付中です!

ドミニオン最強王者決定戦に参加したい方は、なるべくこちらの事前受け付けフォームに登録をお願いします。
当日受付もございますが、スムーズな大会進行のためにご協力ください。
なお、できるだけドミニオンを持ち込んでいただけるようにお願いしております。大変恐縮ですがご協力ください。