地震から1ヶ月以上経ちました

ずいぶんと更新の間が空いてしまいました。
 
地震の影響で、ぺらねこなう! ができず、皆様には大変ご迷惑をおかけしました。
自分でも本当に楽しみにしていたイベントだったので、がっかりしている部分はあるのですが、計画停電の予定が不透明だったり、余震があった場合に対応できなかったりと、開催を強行するにはどうしても無理があったため、やむなく中止とさせていただきました。
 
さて、それから1ヶ月経つわけですが、その間Twitterでいくらか宣伝をさせていただいていたことがあります。
 
現在当店では、冒険企画局さまのチャリティ商品の取り扱いを行っています。
くわしくはこちら
シニカルポップ・ダンジョンシアター『迷宮デイズ』
迷宮コンクエスト『ダンジョン・ウォー』
上記の2商品をそれぞれ特別価格で販売しております。
期間が過ぎますと通常価格に戻りますので、今のうちにご購入いただくとたいへんお得かつ、募金もできるというすばらしい状況です。
 
また、2011/4/9付け日経新聞記事、頭を鍛えるボードゲームという記事にご協力させていただきました。
当日の本誌では、電子版よりも大きく取り扱っていただいたとのことですので、お手元にある方はぜひご覧ください。