ドミニオン若葉会にいってきました。

中野フローチャートさんのドミニオン若葉会にいってきました。
まず手始めにドミニオンを基本セットだけでプレイ。
その後、ぺらねこ店長私物の日本語フルセットをつかってプレイ。
プレイの様子はこちら。今日は全然勝てませんでした(>x<)

送信者 2010-11-23
ドミニオンをひとしきり遊んだあと、スコットランドヤードをプレイ!
ロンドンを舞台に怪盗Xをとっつかまえるゲームです。
送信者 2010-11-23
この地図の上に配置されている各地点を、警官と怪盗Xが行ったり来たりして追いかけっこをします。
今回はうまいこと警官隊が連携できたので、怪盗Xを捕縛。警官隊の勝利となりました。
 
ひとしきり遊びおわったあとは、名古屋ご飯をもぐもぐ……。おいしい!
送信者 2010-11-23
画像は、天むすピザ。
ピザの台にほうれん草が練り込まれていて、おいしかったです。
あとは、みそおでんとか、そのおつゆで作った雑炊とか……。幸せでした。

体調が完全でなかったので、ご飯を食べてもう1ゲームだけドミニオンをあそんで、一足早く帰宅しました。
あーおもしろかった。
 
やっぱり、ボードゲームは面白いですねえ。