TGFに行ってきました

前日のイベントで完全燃焼していたので記憶が曖昧ですが、TGF2010Fに行ってきました。
カメラを持っていったのに、全然写真を撮れずにかえってきてしまって、ちょっとしょんぼりですが、いくつか写真を貼ってみます。

送信者 2010-11-28
ぺらねこなう! で大好評だった『フルーツランド』が、冒険企画局さんのブースにぎっしり。
デモプレイにも人が集まっていて、楽しそうでした。
 
当日会場で販売されたバージョンは、見本サイコロにだけシールが貼ってあるとのことです。購入された方は、遊ぶ前にキューブに添付のシールを貼り付けてくださいとのこと。ご注意ください。
 
会場でひときわ目立っていた巨大『イチゴリラ』の写真がこちら
送信者 2010-11-28
『イチゴリラ』は、ちょっとひねった神経衰弱ゲームです。
これはぺらねこ店長もやりたかったんですが、子供さんたちが楽しそうに遊んでいたので、参戦を断念。
とってもイベントっぽいすばらしい展示でした。
 
E5Gamers次の目標は、次回のゲームマーケットへの出展だなあ! と心に誓った1日でした。