E5Gamers 商品入荷のお知らせです。

突然の新製品入荷ラッシュは続きます!
今回入荷したのは以下の商品です。

ハンターズ・ムーンシリーズ

齋藤 高吉先生の新シリーズ、ハンターズ・ムーンを入荷しました。
モノビーストと呼ばれる強大な敵に、プレイヤー達は立ち向かいます。
サイコロ・フィクションシリーズなので、ハンターズ・ムーン1冊で遊べるのが特徴です。リプレイも付いているから、世界観もバッチリわかりますしね!
個人的には、ちょっぴりモンスターハンターっぽい世界に思えます。特にハンターが協力して獲物(モノビースト)を狩るところとか。
おこたでモンハンもいいですが、アナログゲームも別腹的に楽しいですよ!

ホラーアクションRPG ハンターズ・ムーン
 

ハンターズ・ムーン2 スローター・サイクル

サタスペシリーズ

誠に残念ながら基本ルールブックが入荷できなかったのですが、リプレイを2種入荷しました。

サタスペ リプレイ アジアンパンクGO!GO!
このリプレイ、初出はだいぶ前なのですが、こっそりぺらねこ店長が出ています。こっそりじゃないかもしれません。
こちらの著者は、河嶋陶一朗先生です。
 

サタスペ ホラー・リプレイ 叫びの家
アジアンパンクGO!GO!の最終話DDでもある、池田朝佳先生の最新作です。
今年富士見文庫から小説デビューを果たした池田先生渾身のホラーということで、プレイヤーさん達はさぞ大変だっただろうなと思います(主にキャラクターの生死に関して)

迷宮キングダムシリーズ

ごめんなさい! まだ、新・王国ブック迷宮ブックは未入荷です。
そのかわり、河嶋陶一朗先生のリプレイ最新刊を入荷できました。

迷宮キングダム リプレイ 女王の帰還
「暗黒不思議学園」のメンバーに再会できるリプレイですよ!

今日の更新はおしまい

E5Gamersはどんどん取扱商品を増やしていきます!
まだまだちっちゃいお店ですが、応援よろしくお願いいたします。