【緊急入荷】E5Gamers 商品入荷のお知らせです。

冒険企画局さんのTGF2010F新作、フルーツランドを入荷いたしました。

送信者 2010-11-27
フルーツ柄のサイコロをころころするだけで遊べる、簡単なゲームです。
送信者 2010-11-27
好きなフルーツを"みかん""いちご""ぶどう""めろん""ばなな"の中から選んでサイコロを2つ振り、指定したフルーツと同じマークが出たらボード上に配置していきます。
配置されたフルーツが、縦横ナナメで3こ以上並んだら収穫できます。
ゲームが終わるまでに、いちばんたくさんフルーツを収穫した農園主(プレイヤー)が勝者となります。
ゾロ目をゲットしたプレイヤーにはボーナスサイコロが与えられるなど、細かなルールがありますが、それは取扱説明書を読んでみてください。
 

ちょっとしたポイント

このゲームは1セットで3人までプレイできますが、複数ご購入いただくとプレイヤー人数を3人ずつ増やすことができます。
つまり、4〜6人でプレイしたい場合は、2セット必要になります。

送信者 2010-11-27
なお、この商品は見本サイコロにのみサイコロにシールを貼った状態でのお届けとなります。
見本サイコロ以外は、お客様ご自身でシールを貼っていただくようになっていますので、ご了承ください。