しごとはじめ

ぺらねこ店長こっそりしごとはじめです。
前回の日記とかぶってしまいますが、今年もよりいっそうのお引き立てをよろしくお願い申し上げます。

さて

ご多分に漏れず、年末年始もゲーム三昧でした。
今年の初ゲームはドミニオン(繁栄入り)でしたねー。
繁栄を入れるためか、微妙に練金術を遊べていない昨今。どっちも楽しいんですけど、遊んでいる回数が少ない方を強化するイメージでやってます。
全然上達しないですけどね(>x<)
そうそう、うちの店にもやっとこ繁栄が入荷します。
明日頃には告知できると思いますので、もうしばらくお待ちくださいね。

そして

しごとはじめまでに遊んだゲームは他にもいくつか。
ワードバスケットとか、ミラーズホロウの人狼とか、ダイナマイトナースとか(w
今では手に入らないゲームをたんまりあそんでしまいました。
そうそう、年末に実家に帰ったらクトゥルフ・ホラーなんかを掘り出してみたりして……。
 
ながくボードゲーム・カードゲームをやっていると意外とレアモノをもっているものですね。