E5Gamers主催 ぺらねこナイト5を開催します!

日時

 2011年01月22日(土曜) 18:00-23:00

場所

 渋谷 道玄坂カフェ(前回とおなじ会場です)
 http://dougenzaka.net/
 ※渋谷の道玄坂を登ったところにあります。

参加資格

 18歳以上であること

参加費

 \1,500-
 当日、E5Gamersで販売用に用意したゲームをインストしてくださった方は500円割引になります。
 E5Gamersで用意するゲームは次回更新時にお知らせします。
 インストするゲームは、大変お手数ですが、各自持ち込みをお願いします。

 当日、E5Gamersで販売用に用意したゲームをご購入いただいた方に限り、参加費を500円キャッシュバックさせていただきます。
 申し訳ございませんが、この割引はお1人様1度限りとさせていただきます。なお、当日販売する商品のリストは、前日までに発表いたします。
 

参加方法

今回も前回同様事前予約制とさせていただきます。
大変お手数ではございますが、下記URLにアクセスし、参加希望をご記入ください。


http://atnd.org/events/11291

もし、分からないことがありましたら、こちらのコメント欄に質問していただければと思います。

ぺらねこナイトの掟

のみものはお店で買おう!

ソフトドリンクなら、マクドナルドなんかのLサイズくらいで\500だよ!

食べ物は持ち込みOK!

おやつくらい無いとおなかが空くかもしれません。
お菓子・おつまみは手が汚れないものがベスト。ゲームがべたべたにならない配慮をお願いします。
ゲーム以外のテーブルを用意しますので、そこにみなさん飲み物を置いていただけるようにお願いします(水害対策)

タバコは店外で

申し訳ありませんが、タバコは店外の灰皿でお願いします。

筆記用具持参!

会場には、筆記用具をご持参ください。ゲームに使用する場合があります。
また、入場時に1人1枚コースターをお配りします。
自分の名前を書いたコースターに自分のコップを置けば、他の人のと混ざらないよ!

名札をつけよう!

入場時、会計が済んだ方に名札をおくばりします(首からさげるタイプ)
席に着く前に、ゲーム中に呼ばれたい名前を書いてください。twitterやhatenaのidも併記しておくと後々友達が増える可能性UP!

ゲームの仲間カードを使いこなそう

ゲームを遊ぶときに「ゲームの仲間」カードをお配りします。
同じゲームを遊ぶ方に席順と名前を書いてもらってください。
ゲームが終わったあと、きっと宝物になりますYO!
 
ブランクは左の状態。ゲーム前に、テーブルの仲間を座席順で書いていきます。

記入が終わると、右側みたいな感じになるかな?
余白には感想を書いていただけるとうれしいです。