【開催!】E5Gamersフォトコンテスト【2月末まで!】

ボードゲームを遊んでいる姿を、ぺらねこ店長に送っていただけませんか?

楽しい写真は、ぺらねこ店長ブログにて公開させていいただきます。
店長ブログにて写真を公開させていただいた方には、お礼として、E5Gamersでのお買い物にご利用いただけるポイントを300ポイント(300円分)進呈いたします。

募集要項

・2011年2月末日までの募集となります。
・写真の著作権は撮影者に帰属します。
・投稿する前に、E5Gamersの会員登録を行ってください。
・投稿の前に被写体の許可を得てください。
・投稿いただいた作品は、以下のサイトに掲載される可能性があります。
 店長ブログ http://d.hatena.ne.jp/e5gamers/
・ポイントの付与は、会員様1名様につき1度までとさせていただきます。

写真投稿の手順

下記アドレス宛に、メールにて投稿ください。
その際、以下のフォーマットにてご投稿ください。

送付先アドレス

peraneko@e5gamers.jp
送信時に@を小文字にしてください。

件名

【フォトコンテスト投稿】

本文

必ず会員IDを記入ください。
ご自身のHN(ハンドルネーム:愛称)と写真撮影時の状況を簡単にご紹介ください。
また、遊んでいるゲームのタイトルを必ず記載してください。

添付ファイルのサイズと形式

3MB以下のjpg形式ファイルにて応募してください。

投稿写真の例

写真

本文

HN:ぺらねこ店長
これから、ランバージャックという木こりゲームをはじめるところです。
はじめる前にこの木でできたブロックを積み上げなければいけないのですが、写真に撮るとすごい迫力になりました。
他のプレイヤーは、このゲームをはじめて遊んだのですが、ぺらねこ店長は惜しくも2位になってしまいました。